Josh Hartnett fan page

FILMOGRAPHY

Lucky Number Sleven

監督 ポール・マクギガン
脚本 Jason Smilovic
出演 ジョシュ・ハートネット、ベン・キングスレー、サミュエル・L・ジャクソン、ルーシー・リュー、モーガン・フリーマン、ブルース・ウィリス
公開 日本:未定 アメリカ:未定
関連サイト Zap2it.com(ニュース記事)
ストーリー アフリカ系アメリカ人とユダヤ系ギャングスター達が衝突するドラマ。ジョシュが演じるのはライバルのボスの息子を殺そうとする男役。
ノート ■作品についてジョシュのコメント
2つの巨大なマフィアがストリートで向かい合って生活してるっていうフェアリーテイルのようなギャングスター映画だよ。彼らはかつては1つの組織だったんだ。でも仲違いしてどちらのマフィアのボスもそれぞれの拠点を離れなかった。それからミステリアスな青年が彼らの生活に立ち入ってくる。これが僕の役。彼は2人のボスに多額の金を借りていて、ボス達は彼を使って相手を自分のものにしようとする。黒澤風のバイブがあるんだ。すごく気に入ってる。きっと変わったものになると思うから、監督を急かせようとしてるよ。bbc.co.uk

Filmography / Home