Josh Hartnett fan page

ARTICLES

Was Hartnett's heat too much for Harrison Ford?

Source:Star Tribune TEXT:C.J. / 翻訳:kikiさん

ハリソン・フォードは昔ほど「ホット」ではない・・・ジョシュ・ハートネット が同じ撮影現場にいるときは確かにそうだ。

先週KS95の番組内の電話インタビューで、ミネソタ出身のHart-throb(注:Heartthrob 「ステキな人」の捩り)は「Hollywood Homicide」の撮影現場でフォードが自分 の人気が落ちている事実を受け止めるのに苦労していたかのような発言をしてい る。

ハートネットは、自分の存在をアピールしなければならなかったと語った。「彼 はとても荒っぽいよ。そういう人なんだ。急かそうとするし試そうとする。」

「彼はずっと僕を試そうとしていた。それで「僕もここで自分の仕事をしてるん だよ」っていうようなことを言ったんだけど、それからは順調にいったよ。いい 経験だった。時間がちょっとかかったけどね。彼はどの映画でもずっと主役だっ たから、他の人が入ってくるっていうのにはちょっと恐れみたいなものがあった んじゃないかな。本当のところはわからないけど、ただちょっと変な感じではあ った。」

TeenPeopleの6月号では、ハートネットは「25歳未満のホットなスター25人」の特 集で表紙になっている。125ページには「僕の12歳の娘とその友達は彼のことをジ ョシュ・”ホットネット”って呼んでるよ。彼はすごい人気だね。僕も昔はそう だったんだけどな」というフォードの発言が載っている。

女性に関して、ハートネットはこう語っている。「女性って不可解だよ。でもき れいで知的で面白い女性と一緒に働く方が中年のおじさん達とよりもずっと楽し いね」これはKS95のインタビューでの貴重なコメントだ。

また彼が共演したい人を探るヒントとして、彼の初恋は「キム・ベイシンガー、12 歳のときだったよ」だとのこと。

Articles / Home