Josh Hartnett fan page

ARTICLES

Extratv.com : Hollywood Homicide

Source:Extra 翻訳:kikiさん

ハリソン・フォードはアクション・コメディ「Hollywood Homicide」でジョシュ ・ハートネットと刑事仲間を演じたが、その撮影中彼らは危うく命を落としてし まうところだった。

「停車位置を見失ったジョシュが、路地の先にパトカーがいたのを忘れてそこに 突っ込んだんだよ」とフォードは説明する。

ハリソンに怪我はなかったが、ハートネットは彼とスタントマンはついていなか ったと語った。「僕は脳震盪、彼は腿の肉離れを起こしたから、結構ひどかった よ。でも僕のせいじゃなかったんだ。確かに運転してたのは僕だけど、他のスタ ントの車が入ってきてぶつかってきたんだから」

しかしハリソン・フォードはそんな小さな事故のせいでアクション映画から退こ うなどとは考えていない。「インディ・ジョーンズ」の続編が製作される予定で 、脚本がほぼ完成している段階だと明かしている。「ついに良いものが作れそう だよ。2004年の夏の終わりには撮影を開始したいと思っているよ」

そのときキャリスタ・フロックハートがフォードのそばにいることを予想してい るだろう。ハートネットは彼らの愛は本物だと語っている。「キャリスタには何 度もあったけど、いい人だった。彼らの関係はまさに本物ですばらしいよ」

ジョシュとハリソンの映画「Hollywood Homicide」は6月13日に公開される。

Articles / Home